HOME>Review>カーナビがあって良かったと思った瞬間とは

カーナビがあって良かったと思った瞬間とは

カーナビ

ドライブなどに役立つアイテムとして挙げられるのがカーナビです。人によっては、取り付けるべきで悩んでいるという人もいるでしょう。カーナビがどんな時に役立つかを知るためにも、実際に利用している人の体験談を参考にしてみるとよいでしょう。

口コミ一覧

渋滞考慮ルート機能で急いでいる時の渋滞回避!

車を買い替えたときに、カーナビを取り付けることにしました。渋滞考慮ルート機能という機能が付いている機種にしたんですけど、この機能がとても秀逸なんですよ。渋滞考慮ルート機能は渋滞が発生している道を特定して、そこを通らないルートを案内してくれる機能なんです。こんな最新の機能が付いているから、急いでいるときなんかにはいつも使っています。急いでいるとき以外でも、ゴールデンウィークや年末年始の渋滞を避けることが出来るのも有り難いです。今までは渋滞でイライラしていたのが、スムーズに通れる道ばかりなので大満足です。カーナビをつけていて、こんなに有り難い機能は初めてです。次に買い換えるときもこの機能が付いているカーナビにします。
【30代|男性】

引越してきたばかりで道を覚えていない時に自宅登録が助かりました

カーナビをマイナーに取り付けているんですけど、本当に役に立っています。今の時代にカーナビが付いていないと、車でドライブをするときにとても困るでしょうね。特に、引越しをしたばかりのときには役に立ちました。自宅登録出来る機能が付いていたから、会社から帰るときに自宅に向かってナビで案内してくれるから安心して帰れました。地図も最新の情報になっているので、新しく出来た道も案内してくれていますね。3年間は無料で地図の更新が出来るので、あと10年は使いたいですね。画面が大きいのも気に入っていますね。運転中に、カーナビの画面をあまりみられないから、画面が大きいと視認性が高くて便利なんです。いつもドライブではルート案内機能を使っています。
【20代|女性】